2009年05月28日

珍しく・・

曇り



北からの風が冷たく・・・
過ごし易くて良いっすが。。
予報では、一週間の梅雨休みな感じ。。
今年は、少なめ。。。なのかな。





珍しく。。。

早起き。。。

最近、起きれなくて・・

たまに。。になってしまった。





珍しく・・





雲は、厚めだったけど・・・

陽が差しそうな・・・

曇ったままになったっすが。。。




んで、ど〜でも良いおやつ。。。





珍しく・・




ちっこくて・・・一口でパクリ。。。

お味も、ど〜でも良い感じっすな。



さ、限られた時間っすので。。

ガンガルかな音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
どーでも良い感じ、っていうのに独り大笑いしてしまいました!!!(笑)

それにしても朝焼けキレイですねー。^^
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2009年05月28日 13:45
♪ なおっちさん


梅雨明けには綺麗・・
何て言ってられない日差し。
今のうちの。。空っす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年05月29日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。