2009年05月27日

プレ・お祝い・・

曇り



北風が強めで・・
暑くなく・・
ちょっと寒いくらいで・・
夕べは、結構な雨量。
やっぱり・・・梅雨っすな。





『鍼灸院』『針灸院』。。。どっちかな・・

『月桃』のオープン前のプレ・お祝いに・・



プレ・お祝い・・






昼と夜の兼業っすが・・

若いオーナーなのでガンガッて・・・

繁盛するように・・・祈ってまっす。

オトーリーを回し・・酔いながら・・

遅くまで。。。お邪魔してしまいますた。

まだ、お祝いを準備してないので

何が。。。良いっすかねキラキラ 




なんだか、てんこ盛りな一日で・・

真面目な・・こっちも・・




プレ・お祝い・・




しっかり堪能して・・

良い糸作りも新たな目標に・・




若い方の独立、自立をお祝いして
自分たちも・・踏ん張らないと音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。