2009年05月26日

やっとこさ・・

雨




やっとこさ・・梅雨らしく・・
午前中からシトシト・・・
たまに、風を伴って・・・
窓から吹き込むときが・・
閉めると・・・蒸しッと。。。で。。。







やっとこさ・・







カラカラだった・・畑。

ひび割れしてきて・・

それでも、植物は深く長い根を伸ばして・・

生き延びようとしている。

今日の雨は・・恵みの雨に・・・





んで、こんなのも・・・





やっとこさ・・






アスパラを自家製麺つゆで・・

漬物風に・・

シャキシャキと・・

甘さが残って美味いっす。




ほんじゃ。。。お休みなので。。。

午前中で巣ごもり終了。。。

博物館・・・宮古上布でも。。。っすな音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
うちも モーウィ たら云うやつで
漬けもん 作って見ました
思たより 上品で セクシ-な・・・
上布 いや情婦な味か・・・  ゴメン!(^^;
Posted by かとんぼ at 2009年05月26日 18:27
♪ かとんぼさん


何でも、やってみて・・
意外な発見も多いっすね。
漬物も上布も。。。似た様なもんで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年05月27日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。