2009年05月21日

喜怒・・・

曇り




蒸し蒸しな・・・
風が強めで・・
風通しの良いおうちですが・・
それでも・・暑いっす。





昨日の献血・・・


いつもと違って。。。新型インフルエンザな訳で・・






喜怒・・・






採血車に入ったらマスク着用とのこと。。。

なんとも・・・

過敏な感じも・・・

スーパーでも・・

全国的に不足なのに・・ちゃんとあるし。。。

効果があるマスクかどうかは・・??っすが。。





ほんで、綺麗に仕上がったし・・



喜怒・・・





長さにすると・・5km分くらいっす。

80歳を超えたおばぁの手仕事。

昔とったなんとか。。。

やはり凄い。。。と。

こんな嬉しい事やら・・




ちょっとした会話から怒れる事やら・・

なんとも・・不安定な精神状態で・・



ともあれ。。。ブー績み教室・・

おばぁ達に・・元気分けてもらうかな音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
一瞬そうめんかと思いました。(笑)

しかしすごいですねー。植物から糸を紡ぐって、綿もそうだけど、でも繊維から糸を紡ぐのってますます感動。

インフルの感染者、とうとう都内にも出ちゃったので都内近郊のマスクは売り切れ続出らしいです。

島へは感染しないといいですねー。
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2009年05月21日 15:33
♪ なおっちさん


あはは・・素麺より細いっす。
植物も絹も・・
天然繊維が見直される時期な(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年05月22日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。