2009年05月11日

なんだかんだ・・・

曇り



なんだか蒸しッと・・・
雨・・・降るかな。。。
巣ごもりなので・・
良いっすが。。。





衝動買い。。。


って。。。これっすが汗






なんだかんだ・・・





小振りな石垣パイン・・

本島産と迷ったっすが。。。

チビくて可愛く見えて・・・

楽しみに。。。




ほんで・・・来ますた。。。






なんだかんだ・・・






なんだかんだ。。。文句も。。。ですが。。。

頂けるものは頂きますんで。。。

さ。。。何使うかな。。。

こう言うのって。。。残るものに使わずに。。。かタラ~






ほんじゃ。。。今日明日と連休・・・

んでも、時間刻みにてんこ盛りな。。

んじゃ。。ガンガルかね〜音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
くれるっていうならもらっておくよー。って思いますよね~。(笑)

ウチは3月下旬には手続き終わってるのに、まだ振り込まれてないの。^^;

石垣のパイン、おいしそうですね!
13日から石垣へ行くので買ってきたいと思います!
Posted by なおっち☆ at 2009年05月11日 19:44
久しぶりです。
3年ぶりに夏、宮古参上かもしれません

今回は相方と・・・^^
Posted by lotus55 at 2009年05月11日 22:44
ウチもこの前手続きしてきました。
アレって現ナマもらえないんですね~ 
しかも振込み7月末って・・・遅い~
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年05月11日 22:55
♪ なおっちさん


おっ。。。明日からっすな。
暑い感じになってきますたよ。
堪能な良い旅に(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年05月12日 09:03
♪ lotus55さん


こっちも、読み逃げで(汗
んじゃ。。。
火曜日限定・・島吉亭ご飯っすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年05月12日 09:05
♪ しーぽんさん


郵貯なら二ヶ月後・・
捕らぬ狸状態に。。。
何食べよかな。。。っすが(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年05月12日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。