2009年04月28日

薬×薬・・・

晴れ




うりずんっぽく・・・
心地良い風と日差し。
四月の長袖も・・
ようやく・・おさらば・・かな。。。






薬×薬・・・







パッションフルーツも剪定後・・

伸び悩んでいたけど・・

ようやく・・・本調子で・・・伸び伸びに・・






いきなりの。。。で・・・




薬×薬・・・





投薬中・・・

なんとも・・・

一つの薬を服用すると

もう一つ必要になったり・・

副作用を抑えるために・・

もう一つだったり・・・

なんだか・・・で。。。





朝から野暮用日・・

只でさえ時間が足りないのに・・

まぁ、日頃。。。のんびりした。。。ツケ。。。かも。。

明日は、やっと。。畑へ。。。苧麻刈りっす。。

草ぬきも。。。か汗



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。