2009年04月24日

何日目・・・

曇り



しばらくぶりに・・・
ちょっと青空・・
何日目!?
すっかり、梅雨の様な天気で
観光に来てもがっかりっすね。





生活のリズムを変えて・・

丁度一ヶ月・・

身体もようやく慣れてきたけど・・

やっぱし。。。ちょい寝不足気味な。。





何日目・・・





まだ、変えられない食事のペース。

一日三食かっちり・・

同じ時間に食べないとダメ派。

少しずつずらしながら模索中。

朝に重点を置かなきゃならんね。

この辺はまだまだ。。。

と言いながら、昼は『麻婆豆腐かけラーメン』。。。

太めな縮れ麺なので・・

あんかけが。。。合いそうな感じだったので・・

相変わらず・・・変なものもやってまっすタラ~



ほんじゃ。。。また、いつもと違うペースの日。

三十分前倒しっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
マーボー豆腐らーめん めっちゃうまそう♪
手抜きでマーボーの素?
それならワタシもできるんだけなぁ 
激辛にしてハヒハヒ食べたい!
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年04月24日 23:06
♪ しーぽんさん


あちこうこうが食べられる四月末で・・
自家製ラー油追加で・・激ハヒハヒっすよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年04月25日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。