2009年04月17日

お〜い・・・

雨




また、雨模様・・・
なんだか梅雨な感じっすな。
しかも、寒めだし・・・






お〜い・・・





前の日曜の苧麻画像・・・


お〜〜い日差しは何処行った!?


去年のブログ見返したら・・


四月は今年と同じ感じで・・・


曇りが多めだったようで。。。





ほんじゃ。。。草ぬきも延期で・・・

ブー績みしまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
そうです。去年の4月上旬に行った時、「すごく曇り」でした。(苦笑)

今年は石垣と西表へ行く予定で、宮古はお休みします。

でも必ずまた行きますので、その頃には工房が出来ているかもしれませんね?
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2009年04月17日 16:30
♪ なおっちさん


えぇ〜〜〜
来ないの(笑
来島のときは工房へ・・
糸績みでも・・いかが(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年04月18日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。