2009年04月04日

不調・・・

晴れ



雲が・・・薄く・・・
それでも、やっと暖かくなって・・
明日は、海開きで・・
まぁ。。。。行かないけど汗






がたついてる肉体・・

不調。。。。っす。。。


そんでも、やらねば。。。




不調・・・






おばぁが、何ヶ月もかけて・・

績んだ糸。

有り難く巻き巻き。

そんで、撚り掛けへ・・・

そこで、ようやく織りに使える糸へ・・・

島の織りの原点は・・糸作り。

高齢なおばぁ達に支えられて・・・

問題も課題も山積み。。。っすが。。。





不調・・・




こっちも、そろそろ・・・

型染めを・・試作に・・・




がたついた身体にむち打って。。。ってか音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
大丈夫ですか~?
この前ほんと冷えましたもんね~
ワタシも喉真っ赤です。 
昨夜アルコール消毒したんで治ると思うけど(笑)
サンシンの型染め 出来上がり見たい!
楽しみにしてま~す♪  
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年04月05日 01:26
♪ しーぽんさん


ご心配ありがとうです。
丈夫に産んでくれた母親に感謝っす・・
ガッツリ食べて、消毒して・・
風邪なんかぶっ飛ばせ。。。っすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年04月05日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。