2009年03月01日

ところで。。。

曇り



どよん。。。
朝。。曇り空だと。。。
な〜んか。。。元気でないっすな。





食べたくなって。。。お取り寄せ。。。



ところで。。。





マルチョウ、ギアラ、ハラミっと。。。



ところで。。。

宮古牛は、牛肉は売ってますが

ホルモンは。。。牛タンは!??

どこに!??




炭火が。。。残ったので。。。


ところで。。。




炙った鮭トバで。。。ちびちび。。。と。。



ほんじゃ、糸仕事。。。まだっす汗



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
北海道の豚のモツ肉美味しいですよね~
初めて食べたとき旨すぎてびーっくりしました。

たまには島吉亭に誘ってください(笑
ビア、山ほど持ってお邪魔します(^ ^)b
Posted by 93 at 2009年03月01日 15:53
炭火の煙がぁ~ 
焼画像がぁ~ 
夜中だけどゴックン!
丸腸が一番食べたい~ 
島吉さん 今頃ツルツル!? 
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年03月02日 01:01
♪ 93 さん


そっすなぁ〜
今年は、定期開催とか。。。やっかね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年03月02日 08:06
♪ しーぽんさん


あはは。。。夜中禁モツって。。。
つるつるより。。。ギラギラっすけど(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年03月02日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。