2009年02月27日

何食べても。。。

曇り



朝から良い天気。。。
てか、暑過ぎっすが。。。
行きそびれていた畑へ。。。







海弁。。。。




何食べても。。。






この海の色見ながらは。。。。

贅沢の極み。。。

何食べても。。。美味しく。。。かな!?

暑いけど・・・

海辺の風は、心地好く。。。






すくすく。。。苧麻達・・・


何食べても。。。




そろそろ・・・刈取りサインが。。。

少し小さめっすが、冬場だったので・・良い方か。



ほんじゃ。。。刈取ったインド藍の漬込みとか。。。

まぁ〜だやる事あるし汗



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
わ~い ひさびさに海弁だぁ♪
今日は晴れ晴れだったけど
日陰は気持ちよかったですもんね~
2月とは思えん! なんか夏って感じ~ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年02月27日 19:33
♪ しーぽんさん


観光客も少なくて
気持ち良かったっす。
昨日で、夏日和もお休み。
普通の2月になった感じっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年02月28日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。