2009年02月16日

ぎり・・義理っと。。。

曇り



蒸しっとして。。。。
暗いし。。。
降りそうで降らない雲が
重めっす。





ぎり・・義理っと。。。





昨日のスーパー。。。

いつも、お喋りするレジの方から。。。。

日曜日でぎりぎりセーフ。。。。って、義理チョコっす。

この歳で。。。照れまっすなガ-ン




ぎり・・義理っと。。。




中も。。。。『ちょこっと。。気持ち』だとびっくり!


買い物行くたびに。。。話すのも。。。良いってことでタラ~






ほんじゃ。。。。糸作り。。追い込みしまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ステキ~
レジの方からもらえるなんて♪
よっ! 色男(笑)
Posted by しーぽん at 2009年02月17日 00:00
♪ しーぽんさん


今更な歳で(笑
主婦っぽい主夫に近づきつつで
レジでぺちゃくちゃ。。。と(^^;
Posted by 島吉 at 2009年02月17日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。