2009年02月04日

巻き違い・・・

晴れ




今日も良い天気で・・・
もう、立春で・・・
2月の10日は、十六日祭・・・
暖かくなる一方って感じ。





昨日は、一日講習。。。。
温々の中。。。眠眠。。。頭疲れたガ-ン


んで、節分だった訳で・・・

あんまし。。。ど〜でも良くて汗

恵方巻きもなしで・・・

天の邪鬼な。。。巻き。。。




巻き違い・・・




春だし・・・春巻き。。。ってことでびっくり!







次の道具へ・・・



巻き違い・・・




長く使う道具なので・・・

ひのき。。。に。。。間伐材だから安かったキラキラ 






ほんじゃ。。。工作続けまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ぷっ 巻きは巻きでも春巻きって!
その ヒネクレタところいい~~
巻き寿司も豆も食べてないけど・・・
ピーナッツでもOK??
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年02月04日 22:28
♪ しーぽんさん


天の邪鬼が服着て(笑
故郷では、落花生を撒いてたなぁ〜
うぐいす豆とかエビス豆とか。。。歳バレ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年02月05日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。