2009年01月25日

混沌・・・

曇り




もう少し。。。暖かいかと。。。
意外に気温は上がらず・・・
おうちの中で・・・縮こまってるっすタラ~



乱立なプランターのネギで汗



混沌・・・




ほんで、乱立・・・混沌な市長選・・・


人選への戸惑いを。。。


ともかく。。。参加せねば。。。



当選するも・・・

一票を投じるのも。。。責任があるっす。





ほんじゃ。。。投票。。行きますか音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
不均衡縮小か はたまた縮小非均衡な島に か・・
で 島吉しゃん! おうちで 縮こまってては アキマヘンでぇ(^^
Posted by かとんぼ at 2009年01月25日 18:19
島吉、ワタシへの清き1票サンキュ♥ (*´3`)チュゥー
もうすぐ当確出るころでしょうか?
明日は薬理学のテストなのですが全く集中出来ません♥
モチロンスタフリってもおりません♥
そんな気にならないくらい焦っているのにエンジンが掛からず
今夜も徹夜です♥  ;y=ー( ゜д゜)・∵. バキューン

あ、かとんぼあざ、お久しぶり♥ (*´э`)/chuッ☆
Posted by カータンカータン at 2009年01月25日 22:24
宮古の未来はさてどうなる・・?
それにしても 島吉さんとこは元気のいいネギですね~
元気の秘訣は?
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年01月25日 23:39
♪ かとんぼさん


先行き不透明な感じっすね。。。。
何がど〜なるやら。。。
じっくり。。。拝見な傍観者で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月26日 09:33
♪ カー様


ドナーやら試験勉強やら。。。
ご多忙中に。。。感謝っす。。。
ガンがッて。。。合格祝いを・・・
代りにスタフリパ−リーしてまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月26日 09:37
♪ しーぽんさん


島の未来を託す人望とは。。。
うごめく水面下の思惑。。。など。。。
関係なく植物は元気で(笑
やっぱし。。。愛情でっすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月26日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。