2009年01月19日

ほわん。。。と。。。

曇り



日が出てないけど・・・
なんだか、暖かく。。。
寒さからの開放感が。。。
半袖で過ごせるし・・・






休みは。。。貧乏性なので。。。

てか。。。泳ぎ続けるマグロ的な。。。

何かしら・・・やってますが。。。






ほわん。。。と。。。





珍しく。。。。茶菓子付きお茶時間も。。。




日課な。。。ブー績み。。。



ほわん。。。と。。。




続けてないと貯まっていかない糸。

気長に・・・気長に・・・

絶対差は・・・本物への道。。。とか。。。




ほんじゃ。。。インド藍の刈取りやら。。。草ぬきやら。。。

行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
泳ぐマグロならカッコイイけど
市場で寝そべってるマグロ・・・
日曜日はそんなマグロになってました(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年01月19日 21:56
♪ しーぽんさん


あはは。。。お正月疲れ!?
時間が止まったら良いと思う瞬間があったり(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月20日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。