2009年01月11日

いろいろ・・

曇り



昨日よりは・・ちょっと暖かく・・・
てか、中より外が暖かいっすが。。。
冷え込んだおうちは・・・
なかなか元に戻らずに。。。。




ひと仕事終了で・・・


お正月の呑み疲れも・・・・


完全休業な日に・・・


が。。。主夫業はある訳で。。





いろいろ・・





朝食べて・・・昼もあって・・・他にも・・・






いろいろ・・






仕込み中なニシン漬け。。。。


こいつを米のとぎ汁で・・・


いやはや。。。手間のかかる事を・・・やらねば。。。


先の長い事で・・・


母親達は・・・何種類も漬物を漬けていたなぁ・・・と。


沖縄は、暖かいので不自然な感じっすが。。。


ま。。。良っか。。。



ほんじゃ。。。待機。。。で。。。のんびり。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
男の料理は しばしば 小さな野心の隠れ蓑・・・
ていう男も 中には いてる(^^
Posted by かとんぼ at 2009年01月11日 16:32
♪ かとんぼさん


あはは。。。手のうち見え見え。。。
お愛想も・・続けていけば・・プロの味。。一句(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月12日 08:50
島吉、ワタシのテスト勉強が一向に進みません♥
このままでは明後日のテスト完璧落としそうです♥
ニシンの下ごしらえしてる場合ぢゃありません!!
ワタシの為に舞ってください、その場で埼玉方面に向かって
舞ってください♥

多分、それでいけると思う・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by カータンカータン at 2009年01月12日 12:57
♪ カー様


てか。。。。コメ書きしてる場合ぢゃねくね。。。
んじゃ。。。宮古神社で合格祈願と。。。
パイガマナで、合格祈願男祭りを実施っす。
これで・・・合格。。。間違いなし。。。って(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月12日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。