2009年01月09日

乱立。。。

曇り




さぶぅ〜
16℃で8mの北風・・・
体感は、8℃。。。ってこと!?
もっと下がりそうで。。。
渡り鳥のように。。。南へ。。。移動かな。









乱立。。。





乱立気味っすね・・・・分裂か!?



有権者四万二千ほど・・・



一票が。。。重いっすな。。。



争点をしっかり見極めて。。。





ほんじゃ。。。仕事開始っす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉っぁん、お仕事順調そうでなによりです♥
順調なのは8割方ワタシのお陰です♥
市長選そんなに荒れてんのぉ?
誰になるのかワタシもとても興味アリ。
モチロン、ワタシに1票入れてくれたんでしょうね、島吉♥(*´э`)/chuッ☆
Posted by カータン at 2009年01月09日 19:39
最近やたら宮古の悪事を耳にすること多いですね・・・
イサムちゃんの島なのに残念だ~
あっ! 島吉さんの島なのに~ でした(笑)
で、今日半袖で仕事場付近を歩いてたら
すれ違う人みんな げっなに変人?って顔してた。
がんばります(爆)  
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年01月09日 22:23
♪ カー様


先日、カー様の立候補届けを。。。
市民は、熱烈大歓迎。。。か!?
お寒い。。。島を熱くせねば(^^
Posted by 島吉 at 2009年01月10日 08:57
♪ しーぽんさん



なんだか。。。先が見えない島で・・・
未来の島はど〜なることやら・・・

ガッツリ寒さ。。。
さすがに。。。今日は半袖は無理っすね(^^
Posted by 島吉 at 2009年01月10日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。