2009年01月04日

華麗な。。。

曇り



ちょっと暖か!?
やっぱし日ががつんと出ないと・・
暖かい感じがしないっす。







実家から。。。




華麗な。。。




本家な大根のはさみ漬け。


んで・・・こっちは。。。なんちゃってはさみ漬けタラ~



温暖化のためか!??

ちょっと酸味が入った本家版。

本酒向きな。。肴っす。




んで。。。



華麗な。。。




華麗・・・・カレイな箸置きっすが。。。




じゃが。。。右カレイ。。。左ヒラメ。。

ってことは。。。ヒラメっす・・・



などと。。。遊んで。。。明日から。。仕事開始っすよ音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
仕事始めですね^^
箸置き、初笑い。
ありがとうございます♪
Posted by スーチャン at 2009年01月05日 12:41
♪ スーチャンさん


はい、おめでとうで仕事時始め。
今年は、またまたお世話になりそうで
宜しくお願いっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月05日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。