2008年12月31日

良いお年を。。。

なんだかんだ。。。。




食うこと。。。。。




な。。。一年でガ-ン








良いお年を。。。






あ”。。。。呑んでますがガ-ン





良いお年を。。。







って。。。ことで。。。





おちゃらけも。。。そろそろ。。。



皆さん。。酔いお年を〜〜〜〜




って。。。おちゃらけ生活は。。続くか!!!!!!?



なんで。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
新年明けましておめでとう♪

やっぱ、美味しそうなものがいっぱいの食卓ですね(笑

お互い、ゆっくり頑張っていきましょうねぇ~
今年もヨロシクです!
Posted by ウニ at 2009年01月01日 08:12
♪ ウニさん


おめでとう〜〜〜
朝、、、早〜〜〜

今年も宜しくっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月01日 10:05
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

美味しく食べれるってことは、健康ってことですから・・・
今年一年も元気にやりましょう。
Posted by at 2009年01月01日 11:11
♪ 乱さん


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も呑んで食べて・・
メタボなんてぶっ飛ばせ。。。で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月01日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。