2008年12月26日

ぴったし・・・

曇り




朝からどんより・・・
時折陽が差しても・・
風が冷てぇ〜〜〜
日の出も7時台に。。。
もう一眠りな朝にタラ~







粋な計らい!??




ぴったし・・・




ぴったしクリスマスに。。。届いたし♪赤

毎回。。。ありがとさんっす。。。オリオンさん。

って、懲りずに応募する自分が汗




まぁ、発泡酒でも第三種でもなく
生ビールだから。。。お正月まで・・・
な〜〜んてな。



ほんじゃ。。。模様替え二日目。。。
いやぁ〜疲れまっすガ-ン



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
えーーまた当たったんですか!!
応募するのまた忘れてた。
マメな島吉さん♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年12月26日 15:31
うちもオリオンリッチに続きまた当たった!
Posted by 琉球Moon at 2008年12月26日 15:32
♪ しーぽんさん


名前。。豆吉にすっか(笑
貰うのは、こんなんでもうれしくて(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年12月27日 08:20
♪ 琉球Moonさん


お久っす。。。
大盤振る舞いなオリオンさん(笑
一年でひとケース分っすかね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年12月27日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。