2008年12月20日

ほっこり。。。

晴れ



ほんわかな天気。
窓も開けていられて・・
良い季節っすなぁ〜







二回目の苧麻刈り。。。

もう、寒くなったのか・・・

あんまり大きくならず・・




で・・・




隣の空き地のナーベーラー。。。。


ちんまいのが成ってましたが。。。






ほっこり。。。




ぎょぇ〜〜〜〜


最初。。。冬瓜かと思ったくらい・・・・

40cmはあるかと。。。

食べるというより。。アカスリ作った方が良いかもびっくり!






んで。。。ちょっと冷える夜は。。。



ほっこり。。。




普通にお出汁のおでんで。。。ほっこりと。。。

最近、相方に喜ばれないテビチはパスで。。。。

焼きテビチにした方が良いようで。。。





ほんじゃ。。。年内最後のブー績みサークル。
行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。