2008年11月16日

たくましさ。。。

曇り




降ったり止んだり・・・
産業祭りの二日目は・・・
三年連続の雨なようで・・・
今年は、パス。。。か。。。






たくましさ。。。





苧麻刈りをしながら・・・

畑の境に・・・見ッけ。。。





たくましさ。。。





根性曲がりな。。。曲がったナーベラ。。


しっかし。。。いつの種が。。。

去年は、なかったし・・・

厳しい環境のなかで。。

たくましいっすな。




閉じこもりな。。

仕事始めまっすかね音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
知らないうちにってすごい生命力
こんな風にならなきゃ・・
眠いよ~なんて言ってる場合じゃなかった(爆)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年11月16日 20:10
♪ しーぽんさん


トマトなんかも雑草並に(笑
んでも。。。な〜んか眠い日だった感じ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年11月17日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。