2008年11月08日

秋の気配・・

曇り



下り坂の天気・・・
日が陰って・・・
雨予報・・・
気温もがっつり下がりそうで・・




秋空・・・




秋の気配・・





暑かったから・・・日よけ用のパッションも・・・

ぐいぐい伸びて・・・

まだまだ・・・伸びそう。



きゅうりも・・・発芽・・・



秋の気配・・



これからで。。。大丈夫か!?

気温が下がっても・・・ハウス並の露地で。。

まぁ。。。やってみる事に。。。




ほんじゃ。。ブー績みサークルっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
晴れたり雨降ったり そして今は雷ゴロゴロ
しかも 夕方は蚊の攻撃付
立冬ってなに(笑) 
きゅうりちゃんたちワイドワイド♪
Posted by しーぽん at 2008年11月08日 20:04
♪ しーぽんさん


なんだかなお休みっすね。
ま〜たり・・おうち閉じこもりっすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年11月09日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。