2008年11月05日

こっちとこれ・・・

曇り



すっきりしない空模様。
少しだけ・・雨降って・・・
降りそうで降らない感じ・・





こん時は・・・


んで・・・




こっちとこれ・・・





下がったっす。。。

ガソリンも150円後半。。。

まぁ、月一なので。。。




これは。。。



こっちとこれ・・・




一枚ものが。。。何故か半分サイズに・・・

手間かかる気も。。。

しっかし。。。便利な様な不便な様な。。。

いなりには。。。良い様な。。。

前は、半分だどジャンボになったし。。

ってことは。。。サイズダウンか!?



なんだか。。。ややこしい。。。ような。。。




んじゃ。。。真面目に。。。やりまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ガソリン150円後半? 島やっぱ高いですね・・・
東京行く前が116円、昨夜125円、今朝130円になってびっくり!
コロコロ変えすぎ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年11月05日 22:08
♪ しーぽんさん


やっぱ、本島の方が安め。。。
値上げは素早く・・値下げはゆっくり(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年11月06日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。