2008年10月30日

海を見ながら・・

晴れ



朝から良い天気で。。
日差しが強めで結構暑い。
んでも、東から風が・・・
部屋の中を通り抜け・・気持ち良いっす・・・





いつもは、市役所で・・
昨日は、マリンターミナルで献血。。。



海を見ながら・・




待機中の入口から。。。静かな海の港が・・・






海を見ながら・・





献血中。。。不謹慎か!?


まぁ、しばらくの時間退屈だし。。。

左腕から血を抜かれて。。。右腕暇だし。。

海見てると・・・気分が落ち着くし。。。





ほんじゃ。。。ちょいお手伝い。。。行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
200 or 400?
ワタシはだいたい 400 
なので 献血400ダーです(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月30日 23:52
♪ しーぽんさん


え〜・・女性は、200と思ってた(笑
血の気多いので・・・
もう少し採ってくれても良いんすが(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月31日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。