2008年10月11日

ラッキー!??

晴れ



風は、冷たい・・・
日差しガンガンで。。。
ちょっと、外作業は汗だくに・・・
秋と夏の入れ替わりな日が続く。







ちょいと。。。ラッキー。。。





ラッキー!??






な感じで・・・



走りながら撮るのって。。。難儀っすな。。。






ほんで。。。何でものっけぶっかけ蕎麦。。。




ラッキー!??




温玉、とろろ、おろし納豆、キュウリ。。。とかとか。。。

何味か。。。解らんけどびっくり!

まぁ。。美味かったすよキラキラ 




ほんじゃ、定例。。ブー績みサークル。。。行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
毎回見るたび思うんですけど~
温玉作れるやつ 買おうかどうしよかと・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月12日 18:51
♪ しーぽんさん


あはは。。。便利グッズ。
温玉で七難隠すってことで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月13日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。