2008年10月10日

こう、きたか・・・

晴れ



日の出が遅めに・・・
日の入りが早めに・・・
日脚は、長めに・・・
秋めいた。。。
それでも・・・29℃でびっくり!






こう、きたか・・・






な〜んか小さめな袋に・・・

ストックしたのと。。。比べたら。。。

10束が。。。。。7束。。。。値段据え置き。。。


って、実質値上げな訳でガ-ン


なんとなく。。。見た目同じなもんが。。。多くねぇ〜


物価が上がって。。。株価が下がって。。。


レジ袋が有料化で・・・マイバッグだから良いけど・・・
袋分。。。経費下がって利益上がってる訳で。。。
還元セールでも・・・やればと・・・

と、ぶつぶつ。。。。。




さて。。。午後は。。。ちょい遠征。。。

行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あ・・ほんとだ。
ミスドのドーナッツもものすごくちんまくなりました・・・・・
だから2個食いで お腹がでかくなりました・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月11日 00:43
♪ しーぽんさん


あれ。。。それはお得な(笑
お腹一杯にするために二倍も費用っすか・・
あ。。一杯でないっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月11日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。