2008年09月29日

ぎょえ〜〜〜〜

曇り



風が強めなまま・・・
雨は、あんまし降らなかったなぁ・・
陽が。。。時々。。。
台風は、戻り方向なので
しばらく不安定な感じっすかね。。。





給湯器が灯油ボイラーなので。。。

90Lタンクに半年に一回位。。。20L位を。。。


んで。。。





ぎょえ〜〜〜〜







ぎょえ〜〜〜〜〜

灯油。。。リッター127円。。。って。。。

ガゾリンと変わらん感じで。。。

半年前が幾らだったか。。。覚えてないっすがタラ~

これで暖房に必要な時期は。。。ど〜なんのか。。。


もっと、南に。。。引越ますか〜〜




ほんじゃ。。ひと休みも終了。。。

仕事。。。開始っす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
そう 赤道直下あたりなら 給湯器もいりまえんでぇ
まぁ わたしは ここでとりあえず 我慢しまっさ(^^
Posted by かとんぼ at 2008年09月29日 14:22
18リットルで2400円! 
えーーーー めちゃ高い!
あれ? でも半年でそれ?
島吉さん 北国じゃなくてよかったじゃないですかぁぁ
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年09月30日 00:27
♪ かとんぼさん


温暖化で。。。その内に水がお湯に(笑
ソーラー給湯自作すっかな・・など(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年09月30日 07:58
♪ しーぽんさん


北国生活だと生きていけないな(笑
シャワーのお湯だけだけど。。。暖房なら大変っす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年09月30日 08:00
我が家もお湯はボイラーです。
今はまだ水シャワーだから使わないけど、そろそろお湯シャワーが恋しい気温。でもその値段じゃきついなぁ。今年の冬は水シャワーで耐えるか・・・。
Posted by なおっぺ at 2008年09月30日 08:58
♪ なおっぺさん


な〜んかガソリンとか重油とか。。。
そっちばっかな話で。。すっかり忘れ去られた灯油。
ペットボトル並べてお湯作りかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年09月30日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。