2008年09月25日

上手くなんねぇ〜

晴れ



やっぱし。。。週間台風で。。。
台風15号ですた。。。
な〜んか週末に荒れる事が多い様な。。。
また、閉じ込められ。。。かな。。





空も・・・秋っぽくなって・・・お手伝い・・・






上手くなんねぇ〜





風も冷やッとするときも。。。


ほんでも。。。30℃越え〜〜


暑かったっす。。。



海は。。

少し濁り気味で・・



上手くなんねぇ〜



ちょいボケ。。。上手く撮れないっすな。。

流れに負け気味で・・

ぶれるピント合わず。。。練習あるのみか汗

ハマクマノミ!?。。



ほんじゃ、二連ちゃんっす。。


今日は、上手く撮れっかな。。


行ってきまっすキラキラ 



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
東京から戻ってきたら 蒸し暑い!
しかも 沖縄の空ってまぶしい・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年09月25日 19:58
♪ しーぽんさん


はい、お帰りなさい。
まとわり付く湿気とガッツリ日差し。。
夏へようこそ。。。って(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年09月26日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。