2008年09月16日

明日は。。。

雨



雨も降った・・・風も吹いた・・・
出戻りな台風13号は・・・
そこそこ貢献した感じも。。。
被害が出たとこもあるから。。。
なんともだけど。。





明日は。。。





もやぁ〜と。。。水墨画な。。。



スーパーに物が入り始めた。



明日は。。。




品薄な牛乳もゲットだしキラキラ 




が。。。。船が帰れず。。。

本島から来れずびっくり!

で。。。明日以降また入荷せんとか。。

やっぱ。。。買いだめ必須かなガ-ン


この際。。。手抜き作戦続行ってことかタラ~






ほんじゃ。。。もう一踏ん張り。。。やっかな音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
昨日昼寝しすぎて 夜寝れず朝まで起きてたので
夜明け前からもや~~な海と空を見てました。
なので 今 死にそうに眠いです・・
台風今何処?
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年09月16日 22:56
♪ しーぽんさん


昼夜交代状態か(笑
台風。。。そっちっす。。お気を付けて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年09月17日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。