2008年09月12日

空っぽ・・・

雨




直撃はないようで。。。
暴風域に入らず・・
強風注意報どまりな感じで。。
997hPaとか。。。


我が家のは。。。


空っぽ・・・



少し狂ってますがねタラ~

雨も・・・そんなに降ってなく・・・

風も・・・強めだけど・・・ぐわぁ〜って程でなく。。。

とろとろ速度なので・・長引きそうだけど。。。




冷蔵庫整理。。。



空っぽ・・・




停電準備で買い置きなしって。。。

空っぽに近づいて。。。やっぱ。。。この天気でも

買い物行かねばならんかガ-ン



もうちょい待ちますか汗



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さん、
直撃しなくて良かったー。
買い物は外が落ち着いてからにねー。

鍋はまだまだ暑くて食べたくないでしょう??
今日は東京も暑くなりました!
まだまだ冷やし中華が美味しいです。^^
Posted by なおっち☆ at 2008年09月12日 15:08
♪ なおっちさん


八重山方面は、大変そうっす。。

台風前に買い物しておかないと。。。
スーパーに何もなくなることに。。。
乾麺類で誤摩化すかな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年09月13日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。