2008年09月08日

記念日に・・・

晴れ




北東の風が心地好く・・・
昨日の予報で雨確率70%。。。
って。。。晴れまくってますがびっくり!
相変わらず当らない予報で。。。。
雨。。。欲しいっすなぁ〜






何回目かの記念日。。。


外に出るのがおっくうで汗



行きたい店が。。。思いつかんし。。。




適当に。。。当たり外れなしってとこで。。。




記念日に・・・





そこで呑んだ。。泡盛梅酒


泡盛らしくなく。。。梅酒だった。。。


リキュール。。。って考えれば良い訳で。。




自家製のシークワーサー泡盛。。。



記念日に・・・




島でも、パンションとかマンゴーとか。。リキュール作りなんか・・・

良いと思いますがね。。







って、本業にかからねば。。。

夏休みが終わったのに。。。宿題どさっと。。。ガンガルかね音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
何度目かの記念日・・・うわぁお!!
Posted by lotus55 at 2008年09月08日 19:56
何度目か忘れたふりしちゃってぇぇ~ コノコノ♪
おめでとうございます!
自家製がたっぷり。 
コレでウチ飲みゆっくりできますねん
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年09月08日 21:07
♪ lotus55さん


そこは、つっこまないように(笑
次は、島暮らし記念日っすかね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年09月09日 07:47
♪ しーぽんさん


いつまで続くか(笑
女性は、何回目を覚えてて・・・
自分は、単に楽しく呑める口実っすが(^^:
Posted by 島吉島吉 at 2008年09月09日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。