2008年09月03日

これで・・これを・・

曇り



北風・・・日差しなし・・
涼しい様な・・・
しかし。。。三日も青空が。。。
なんか。。恋しくなる様な・・・







で。。。




これで・・これを・・





青空や〜〜〜い・・・


暑いと文句言わんからさ汗




皮剥いたモーウィは・・・





これで・・これを・・




味噌漬けに。。。

もうひとつは。。。甘辛漬けに。。。



味噌の種は。。。




これで・・これを・・




遥々四国からの頂きもん。。。

ゆずみそ・・・良い香のお味噌で。。。

味気のうすいモーウィが。。。美味しく。。。



模様替えとかなにやら。。。

ちょっと野暮用が多めにたい積中。。。

やっぱ。。休む暇ない訳でタラ~



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ゆず味噌に漬かったモーイ
う~ん イッパイやりましょ♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年09月04日 20:40
♪ しーぽんさん


箸休めに。。
って、そんなに食べてないけど(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年09月05日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。