2008年08月21日

有料化か・・・

晴れ



曇りかな・・・雲は多め。
風も強め・・・
なのに、暑く感じる。
台風来た方が良かったかな汗





スーパーのレジ袋が10月から有料化




島は、無理じゃね〜

と、思ってスーパーで聴いたら。。

県の足並みで島も実施ってことで。。。

マイバッグ持参でもスーパーで勝手に。。。

があったが。。。今度は二枚のマイバッグ持参ってことに。。

てか・・・買い物量減らせって。。。ことか。。。




んで。。。



有料化か・・・





かに玉あんかけ素麺。。。

冷製シリーズは続く・・・暑いしガ-ン





こっちは。。。。


まだあって。。。半分っす。。。




有料化か・・・




ちょい。。。頑張らねば。。。



ほんじゃ、ブー績み教室。。。行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
カニはほんまもんをほぐしたものでしょうか?
最近 素そうめんが多いワタシ
うらやましや~♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年08月21日 23:31
♪ しーぽんさん


本物のカニなんか。。まさか(笑
いろいろ作って次々忘れてく(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年08月22日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。