2008年08月20日

あら。。。失敗。。。

晴れ



30℃越えて。。。
が、南風が強くて・・
暑さが少し薄れて。。。
台風もどんどん遠ざかって・・・




海彦系の写真整理・・・

ちゃんと撮れたと・・・


思ったら。。。





あら。。。水滴ガ-ン





あら。。。失敗。。。




カヤック漕ぎを少しサボって汗
前の方ごめん。。。

素早くやるから。。。チェック忘れ。。。


それでも、水平線が・・・ちょい丸で。。。
珊瑚も透け気味に。。。







夜は。。。少し温度が下がってきてますが。。

まだまだ火は。。。使いたくないっすが。。。





あら。。。失敗。。。





汗かきかき・・・・餃子焼いて。。。


汗かきかき食べて。。。ふぅ〜タラ~



停滞気味だったナンバンコマツナギの藍建てに。。。
ちょいと希望の光がキラキラ 
楽しみが増えてまっす。。。んじゃガンガルか音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ほんとだ!
カメラのレンズ換えたのかと思ったけど
ほんとにちょっと丸く見えるんですね~ 
プカプカ 今以上になにも考えず浮いてたい~♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年08月20日 23:23
♪ しーぽんさん


普通のカメラなので(笑
浮いてると自然に頭の中は空っぽに(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年08月21日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。