2008年08月19日

激暑なべた凪で。。。

曇り



さぁ〜と一雨。
まだ少し。。。重めな雲が・・・
夕べは、月がぽっかりと。。。
満月から一日過ぎ。。
それでもまんまるだった・・・





昨日の海彦系お手伝い・・・




激暑汗

が、べた凪に・・・




激暑なべた凪で。。。





ライフジャケットで仰向け。。。プカプカ。。。

リラックスなひと時やら・・・

カヤックで浮かんで・・・ボォ〜・・・と。。。

キラッキラの波間を眺めるのも・・・

安全に楽しく・・・が、海遊びに一番・・・





ただ。。。




激暑なべた凪で。。。




慣れ過ぎな魚達びっくり!


レクチャー中でも寄ってくるし。。。

自然の中で遊ばしてもらう・・・

なにもいじらない事が一番と思うが。。。

人は。。。壊す事の方が多めに。。。

守るために立ち入り禁止が一番かもしれん。。。

そうならないために。。。






ほんじゃ。。。本業日。。。

ちっと・・・筋肉痛かなタラ~

ガンガルかキラキラ 



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
きれいな写真♪
こんな青い空と海だったんですね~~
今日は1日引きこもり。 ひたすらだらだらだらだら(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年08月19日 18:34
♪ しーぽんさん


休み明けの仕事たんまりっすね(笑
宮古の海は本当に息を飲むときが。。。
酒も良いけど(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年08月20日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。