2008年07月16日

地デジ!?

晴れ



午前中。。。雨
んでも、晴れてるし・・・
台風が近づいてる感じがしない。
が、ちょっとヤバい感じの進路で汗





収穫に・・・



ん。。。



地デジ!?





地面にテレビ・・・

地デジ!?



って、不当投棄って訳でびっくり!


いまにも、映りそうな。。。

街頭テレビ。。。古いかガ-ン

畑テレビ。。。宮古的には・・・パリテレビかタラ~






昨日の午後は。。。

いきなりの大雨で・・・

ずぶ濡れで島唐辛子収穫。。。




地デジ!?




そこそこ順調に・・・
もっと、たくさん成らんかね。

問題は、台風で。。。。

苧麻が。。。ヤバイ。。

あと一週間で収穫なのに。。。

参ったなぁ〜



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ちょっとかなり、地デジがおもしろかったです。

こんな感じでどうどうと置く人もいるんですねー。
びっくらです。
Posted by だーしゃ at 2008年07月16日 13:54
地デジって! パリテレビもなんか・・
不覚にも笑っちゃった♪
ハイ? 素直に笑えるオンナになりま~す(爆)
姫りんごみたいな唐辛子。 可愛く見えて激辛?
それワタシみたいな・・・ってめちゃウソついた!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年07月16日 23:21
♪ だーしゃさん


ここまで、堂々だと・・・
飾ってあるみたいで。。。
思わず・・・ニヤッと(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月17日 08:27
♪ しーぽんさん


しーぽんさんからお笑いは取れない(笑


んで。。。画像は、アセローラですた。
紛らわしくて。。。申し訳ないっす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月17日 08:30
あぁ、面白いね~。

だよね、アセローラだ。先週食べた。酢っぱかったー。
Posted by lotus55 at 2008年07月17日 08:36
♪ lotus55さん


鳥に狙われっぱなし(笑
完熟すると。。。甘酸っぱく。。。
夏の恵みは、有り難いっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月17日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。