2008年06月30日

プカプカ・・・

晴れ




連続晴れ〜〜〜〜
今日は、ちょっと風が涼しげ・・・
外でた〜ぷり日差し浴びて・・・
身体が夏向きになったような。。




昨日は、海遊びのお手伝い。。。


ん〜〜。。。。臨時すたっっふ〜〜〜〜って奴でびっくり!





プカプカ・・・





雲が・・・プカプカ・・・





プカプカ・・・





自分たちも・・・プカプカ・・・


風任せ・・・

波任せ・・・

シュノーケリング中のスコール。。。
背中に雨がバシバシ。。。なんてことも。。



が。。。日差しが。。。キツく。。。



紫外線カットサングラスで。。。




パンダ焼けにガ-ン



皆さん。。。UV対策お忘れなく汗





ほんじゃ、お昼して。。。

追い込み仕事。。。ガンガルさね音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
こっちは チャリンコで パンダ焼け(笑
相変わらず ガー巡りやってまっせぇ
で お仕事 がんばってくださいよ(^^
Posted by かとんぼ at 2008年06月30日 12:42
昨日はありがとうございました。

今日のお客様は、昨日あそでシュノーケルしてたそうで…

またよろしくお願いいたします。
Posted by shusaku at 2008年06月30日 18:17
♪ かとんぼさん


うぅ〜〜チャリで。。
海より辛そ〜〜
ガー本出せるまでガンガッてね(^^
Posted by 島吉 at 2008年07月01日 08:34
♪ shusakuさん


こちらこそ。。。
人気スポットで。。。混み混みっすね。
また、宜しく(^^
Posted by 島吉 at 2008年07月01日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。