2008年06月09日

どさっと・・

晴れ




もう30℃かな。。。暑い。。。
風が強めで・・・
部屋の中を風が通るけど・・・
な〜んか、生暖かい感じで・・






草抜きやら定植やら・・・


どさっと収穫も・・・





どさっと・・





10日ぶりの島唐辛子は・・・

ガッツリ成って・・・

暑さは激辛で克服かなタラ~





たんまり汗かいて・・・

シャワーして。。。遅めのお昼は。。。

ご褒美に。。。



どさっと・・




ビア付きで。。。休みだから良いかな汗






さっ。。。お昼して。。。午後もガンガルかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
お~ 昼間っからビール♪
蒸し暑くて 絶対ビール日和でしたね!
唐辛子・・・チビッコの花だけがポロポロ落ちていってます・・・
愛情不足?
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年06月09日 21:47
♪ しーぽんさん


愛情不足でなく。。栄養不足かな(笑
少し、分けてやった方が。。。なんて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年06月10日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。