2008年05月19日

肴は、伊良部産・・・

晴れ




風。。。強いっす。
明け方。。。ざぁ〜〜〜〜と雨
雨音で目が覚めた。
ん〜歳だなガ-ン







島に住んで・・・
大好きな・・さかなが。。。嫌いな感じに・・・




暫くぶりに。。。伊良部産カツオ。。




肴は、伊良部産・・・




小さめなカツオ・・・半身で200円は。。。安いっす。。



タタキとカルパッチョで。。。



ちょっと。。旨〜で


相方も。。。食べられたタラ~







昨日は、しばらくぶりのオフで。。のんびり。。。



さっ。。。仕事は減ってないからタラ~

ガンガラなくちゃ音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
食べ過ぎて嫌いに? 
200円は安い!2品もできたんですよね~
その技盗みたい♪ 
食べ物はドアップでよろしくです~(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年05月19日 22:01
♪ しーぽんさん


やっぱ、魚は北方面(笑
カツオは半身なので・・・
食べ飽きないようにお味変えで・・・
真面目な主夫っすよ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月20日 07:47
>島に住んで・・・
>大好きな・・さかなが。。。嫌いな感じに・・・

あ!なんか、わかる!その感じ!
時々買う鮭とかサバとかカレイとか、
冷凍のクセに懐かしくて美味しいと思えてしまうし。
Posted by なおっぺ at 2008年05月20日 08:38
♪ なおっぺさん


そう〜これが魚って(笑
新しい味覚になかなか、慣れないもんで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月20日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。