2008年05月17日

新兵器!?

晴れ



雲がわんさかな・・・
台風4号だし。。
かすりそうな。。。まともの様な。。。
取りあえずベランダ片さなきゃ。。。






新兵器な。。。



新兵器!?







おまけで頂き♪赤



二個くらいのゆで卵でも・・・


結構な水で。。。ガス使うから暑いし・・・


結構、重宝しそうな感じで・・・




ゆで卵ダイエット。。。すっか。。。昔。。あったな汗







さ〜て。。。ブー績みサークル行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
そう ゆで卵って簡単だけどめんどくさいですもんね。
チンだと半熟とかもできるのかな
作って割って見せてください♪
Posted by しーぽん at 2008年05月18日 00:35
♪ しーぽんさん


半熟も出来そうで。。
ほんじゃ、テスト。。しまっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月18日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。