2008年05月10日

差が。。。

曇り



今日は、北風で。。。
夕べは熱帯夜で。。。
なんだか、差が激しい・・・
身体が、どっちに。。。迷ってる。。。






昨日の・・・




差が。。。




引き気味の潮で・・・

浅瀬が・・・よりくっきりと。。。







一番暑い時間に。。。草抜きやら・・・


ナンバンコマツナギの刈取りやら。。。


暑さでへろへろになりながら。。。



んで、刈取り間近のブー(苧麻)・・・




差が。。。





今年の主役で。。。


うりずんブー・・・って奴で。。


一番良いのが穫れる予定。。。






ほんじゃ〜お昼して。。。

ブー績みサークル・・・行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
雑草取りは わたしでも・・・
浅瀬。。 タコ採りに 専念しなさい(^○^)
Posted by かとんぼ at 2008年05月10日 17:55
金曜夜は熱帯夜だったんですね~
飲んだくれて寝てたんで さっぱり気づかず~(笑)
今夜は風の音がうるさくて 眠れず~~
Posted by しーぽん at 2008年05月11日 00:37
♪ かとんぼさん


甘いな。。。雑草の方が多いですが(笑
で、カーキダコ。。。買っとくわいな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月11日 08:12
♪ しーぽんさん


あはは。。。
意外に静かな夜って。。少ない感じで・・
猫、風、雨・・酔っぱらい。。雑音だらけ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月11日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。