2008年05月08日

玄米食に・・・

晴れ



晴れで。。。良いと。。。
湿気が少し・・・
昨日は、本土の方が暑かったようで。。
去年の日記読んだら・・
あんまし、変わらんようで。。。






連仕事で内勤べったり。。。


少し浄化せねば。。。






と。。。



玄米食に・・・






鉄火味噌、三年番茶。。。とかタラ~


そこまで戻らんけど。。。。


低農薬な玄米を。。。ガシガシ噛んで。。


で、先日のセロリの葉っぱ・・・
塩炒めで振りかけに。。。
玄米にベストマッチだったびっくり!
しばらく。。。続けまっす。。。





ほんじゃ、主夫業も溜ってるし。。。
仕事も。。。あれこれ。。。
その前にお昼。。。考えますか音符オレンジ


タグ :宮古島玄米

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
最近 こっちは 有機な日本酒
がんがん 飲んで 狂い酒。。。 
でも毎日は・・ 高こうて お足が ついていけまへん(^^;
Posted by かとんぼ at 2008年05月08日 16:31
三年番茶だけは飽きずに早 五年

暑さもイヤだが
梅雨もね〜
Posted by lotus55 at 2008年05月08日 22:01
♪ かとんぼさん


昔は米を良く噛んで。。。酒作りだったような(苦
限定酒は味わって。。。ちびちびですな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月09日 07:37
♪ lotus55さん


続ける事が大事で。。。
島に来て捨てたもんが多くて(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月09日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。