2008年04月29日

鈴なり・・・

曇り



雨も、ぽつぽつ。。。
何だか、旅行中の方には申し訳ない感じで。。。
GW後半は・・・ど〜だろね。
どっちみち。。。
休みなし年中休みかガ-ン







定植へ・・・





鈴なり・・・




自生のトマトがわんさか。。。


が、小っさ〜〜〜〜



一応。。。試食なぞ。。美味いし〜〜





んで、本業の方の。。。




鈴なり・・・




刈取りがいつになるか。。。
お楽しみに。。




ほんじゃ、お昼して。。。

内勤しまっすキラキラ 



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
お疲れ様です。
僕も連休中休み無しの10連荘です…
誰か助けて~!

気晴らしにカヤック漕ぎませんか?
Posted by shusaku at 2008年04月29日 17:44
今年は自生トマトの収穫できなくなりました・・・(泣)
なにもなかった我が家にも開発の魔の手が・・・
あとは昨年 畑に植えたトマトが復活してくれることを
願うだけ~~
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年04月30日 00:26
♪ shusakuさん


稼げ〜〜〜(笑
天気がいまいちですね。。。
後半、行けッかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年04月30日 07:10
♪ しーぽんさん


畑は、抜いても抜いても。。。どっかから芽が。。

復活の酒盛りが必要かも。。なんて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年04月30日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。