2008年04月09日

さんざんな・・・

晴れ



風が・・・・強い。
窓・・開けてると・・・
いろいろ、舞い上がるしびっくり!
って、散らかってる。。。ってことで。。。







一応。。。浜下り。。

お清めすれって。。。おじぃ。。。

って、女の子じゃね〜の!?

まぁ、無病息災ってことで。。。





さんざんな・・・




いきなりの雨だし。。。。


おじぃは、あっちこっち。。。獲物探しガ-ン


タフなおじぃだったびっくり!


獲得合戦風なので。。。


浜で留守番。。。暇なので。。。潮干狩りか汗


ちびっこな貝で。。。


年中行事終了。

珊瑚は。。。大丈夫かいな。。。





半農半漁とは。。。難しい。。。

んじゃお昼して。。。土いじり方面へ音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
サンゴ礁毎年この時期ものすごく踏んづけられて かわいそうですよね。
ワタシは重いから絶対行かないようにしてます(笑)
Posted by しーぽん at 2008年04月09日 23:39
宮古もおじぃおばぁはタフですよねぇ~
仕事行ってるときに ほぼ毎日見てたおじぃ元気かなぁ~!!
「ちゃりんこおじぃ」って呼んでた(笑)
ちゃりんこおじぃも毎日チャリ乗ってどっかに行ってたなぁ
元気が一番!!
Posted by ウニウニ at 2008年04月10日 00:56
♪ しーぽんさん


乙女の清めをしなくては(笑

珊瑚は普通の重さで。。。普通に壊れまっす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年04月10日 07:50
♪ ウニさん


特に食べる事に労力を惜しまない(笑

たまに、チャリのっておじぃと走ってみるとか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年04月10日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。