2008年04月08日

前祝い!?

曇り



日も射しつつ・・・
昨日は、27℃越えたし。。。
窓開けて寝る季節に。。。
風がゆるくて。。。風が入らんけど汗






前祝い。。。とかで。。。呼び出し。。。


なんの!??





前祝い!?




どかっと。。。てびちの山盛りが。。。




さりげなく。。。ティラジャが。。。


前祝い!?




あ”。。。抜け駆けでサニツ。。。



サニツは、混み合うからとタラ~



美味しく。。。頂きました。。






で、サニツは。。。


大潮のドン引き海岸を・・
珊瑚ばきばき踏んでリーフまで歩いて
島中の貝やらなにやら採り尽くす事。。。




では、ありませんが。。。
それに、近いってことで汗






んで、お昼から。。。浜下って来まっす。。
今日は、中潮ですがガ-ン
せいぜい。。。潮干狩り程度で音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ティラジャー大好き あの飛び出たヒモが・・・・
で 潮干狩り 身の清め払いもお忘れなく(^^
Posted by かとんぼ at 2008年04月08日 11:04
それワタシの て・び・ち♪
これ渡されたら ずーっと食べてられるなぁ
Posted by ウニウニ at 2008年04月08日 11:47
♪ かとんぼさん


貝から取り出すんが難儀で(笑
ちまちま。。ちびちびに良いけど(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年04月09日 07:13
♪ ウニさん


食べたのはウニさんの足だったか(笑
お肌、ぴっちぴっちな感じに。。。
ワンコになって骨も。。って(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年04月09日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。