2008年03月27日

からっから。。。

晴れ



快晴。。。とはいかないが。。。
良い天気で・・
風もなく・・・
湿度が低く。。。からっから。。。






からっから。。。






島産唐辛子は、やっぱし自然乾燥が一番。


強い日差し浴びて・・・


エネルギーをたっぷり蓄えて。。。激辛に炎



毎週少しずつ収穫して。。。乾燥して備蓄。
次は、ツバクグースーの苗を・・・移植して・・・
島産胡椒を・・・

二つを合体する日が。。。楽しみでキラキラ 





ほんじゃ、イレギュラーなブー績み教室へ・・・

行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
うん これ よう効きますねぇ
市販のとんがらしの 倍は辛い
滋味も豊かで 最上級
と ヨイショ で(^^ ・・容器持参します  
 
Posted by かとんぼ at 2008年03月27日 15:31
♪ かとんぼさん


豚もおだてりゃ(笑
大袋てんこ盛りで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月28日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。