2008年03月22日

抜けないなぁ・・・

曇り



曇って。。。
なんだか、あまり暖かくならんような。。
桜の開花が・・・
お花見・・・良いねぇ〜
花より。。。団子お酒だけど。。。





暫く。。。また行けなかった土いじり。。


草原になってたりしてガ-ン






抜けないなぁ・・・






抜きたいが。。。


抜きにくい。。。花が。。。


雑草って。。。意外に可憐な花が・・・


画像にして。。。抜くしかない訳で。。。



お昼して。。。ブー績みサークルっす。。。
行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
畑に 黄花が 咲きゆらぎ
しゃがんで 花抜き 溜息ついて。。。
そうや おいしく食べて 花供養・・・
で レシピ提供  おしたし なんぞ(^^
Posted by かとんぼ at 2008年03月22日 17:55
♪ かとんぼさん


実は、食える草の花・・・
食べられっかも・・
カタバミは、相方試食で酸っぱいと(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月23日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。