2008年03月18日

溶けるし。。。

曇り



暗雲な感じに・・
予報通りに雨かいな。
南風が・・・
夏模様の島に・・・




溶けるし・・・




溶けるし。。。




唯一のホームセンター。。。買い出し。。。

暑い時に。。。誘惑なお店が。。。出口に。。。



ついつい。。




内勤でも、汗な気温で・・・
ちょっと、ついていけなく。。。不調っすタラ~



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あ、ここで買ったソフトクリーム、振り返った瞬間に
ボトっと落とした事あります。。。
新しいのをもらいましたが。

食べたあと、買い物してから店の前通ると
同じ事している人がいました。。。

そもそもがあんまり冷えてなくてゆるいのじゃ・・・と思う訳で。
Posted by 93 at 2008年03月18日 14:10
♪ 93 さん


そ〜言えば。。。ゆるゆるだ(笑
子供は、カップ。。。
こっちの方が盛りも良かったし(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月19日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。