2008年03月17日

真謝の海・・・

晴れ



暑い気配が・・・
一気に夏が・・・
まとわり付く湿気がないので
すかっとしてます・・・・
観光には、一番いい時期かも。





真謝の海・・・






ちょっと野暮用済まし・・・



海・・・・



釣り人はいるけど・・・


まだ、泳いでないや・・・


漂流ゴミで一杯の砂浜・・・


毎年の事で・・・


統計とって、直接国に訴えないと・・・


捨てる事を平気な国民性は。。。直せるのか。。。


って、島も。。。かタラ~




本日も野暮用日。。。

な〜んかいろいろ溜って。。。勉強会もあるし。。。
ガンガルか〜音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ああ~ああ そこの近くにまだ斧振り回してる男がいるんだなあ まだ?そうまだ・・・終わってねえんだよ~助けて。。。
Posted by まさ坊 at 2008年03月17日 16:03
真謝かぁ ここも捨てがたいなぁ
で ワタシも 目だたんよう そっと
ほかしたいもん あるんで 背中に・・・
そん時は 後片付け 宜しくたのんます(^^
Posted by かとんぼ at 2008年03月17日 18:01
♪ まさ坊さん


あらら。。。近くだったのか(汗
軟弱な身体では、足手まといに(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月18日 07:50
♪ かとんぼさん


怪しいもんは、島内持ち込み禁止で(笑
まぁ、海の安らぎで洗い流すくらいなら(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月18日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。